2017年 6月 ハワイ旅行 アラモアナビーチで読書 インドアとアウトドアの融合!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

アラモアナビーチにやってきました!

落ち着く…

私はここ数年のハワイは毎日ビーチで最低4時間くらいぼーーーーっとしています。

読書もしますがぼーっとも好きです。いえ、大好きです!

行きたいトコはもちろんあるのですが、朝になると

今日もビーチでまったりしよー

ってなります。

日本で忙しい分、一年分の何もしない休日を過ごしている感じです。

行く前までは今年こそカイルアに…!とかワイケレに…!とか思うのですが、毎年行かないです。w

日本ではそんなことないのにハワイに来ると一気に出不精になる私…

今回もずーっとビーチにおりました…

自分でもよく飽きないな、と思うのですが本当にずーっと海を眺めながらひたすら寝ていました。

結果コレ

黒い!w

完全にロコですww

黒すぎ。

帰国後出社したとき「灼けたねー!」って言われると思っていたら

「・・・焦げたね」

でしたw  会社の壁が木目なんですけど、壁背にしたら目しか見えない!って爆笑されました・・・

そんなに黒い?w

サーフィンもしたかったのですが、何せ歯に穴が空いている私。

日に日に穴は拡大し、水が凍みるようになっていきます。

歯の削りが深いと言われているのでもし万が一ボートが顔に当たったら歯が折れるかも!と思いできませんでした。

以前ワイキキの東側のホテル内にあったサーフレッスン(もう同じ場所にはないです)を受けたとき、あり得ない人数で同じ波に乗らされてボード同士のぶつかり、挙げ句おでこにボードが激突したん瘤ができる怪我をした私。(しかも脳震盪気味だったのに免責サインしているからとほぼ放置された)それはそれは慎重です。

そんなわけもあり、今回は余計に必要以上の移動をしませんでした(笑)

来年はカイルア行きたいなぁ(でもきっと行かない。笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする