2017年 6月 ハワイ旅行 現地在住の友達とアラモアナのババガンプで賑やかご飯! ヒルトンの花火も見えました!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

金曜日、アラモアナセンターのババガンプで食事をしました。

現地在住の友達の家族とご一緒させていただき、とても楽しかったです。

席案内を待っている間にサンセットを見ることができました。

キレイです💗

金曜日といえば!ヒルトンの花火ですね🎆

席案内を待っている間、すこーし見えました。ここから見えるの知らなかったです。

その後すぐに席案内して頂き、私はこちらを注文。

フィッシュタコスです❤

この日、気分がすごいタコスだったんです。食べれて良かった~😁

ちなみに私以外はみんな揚げ物のオンパレードでした。(笑)大きなフライドチキン食べてました。夕飯にポテト食べながらフライドチキン…そしてビッググラスの甘いジュース…私は見ているだけでおなかいっぱいでした…。タコス1個お持ち帰りしちゃいました。そんなに食べられないよー💦

オープンな雰囲気のこちら、スタッフの方もとても気さくで楽しい食事の時間でした。日本人だけで来るなら3人以上で来てシェアした方が色々楽しめて良さそうです。

このあと友達がウォールマートに連れていってくれました!お得に会社用のお土産を購入できて良かったです。その後ホテルに車で送ってくれました。

持つべきは友達❤😉

ありがとう😆✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする