2017年 6月 ハワイ旅行 機内食を片側の歯で食べるw

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

搭乗時刻になったので飛行機に乗り込みます。
今回お世話になる飛行機はNH186便、B787です。席は非常口の前です。発券したときは非常口の前は空いていなかったのですが、確か年明けにログインしたときに開放されていたので指定しました😊

通常ならテンションも上がって楽しい感じなのですが、なんせ歯に穴の開いた私。とりあえず痛まないのを祈るばかりでした。

機内食はこちらでした。

 

ビールだしw
私、あまり大きな声では言えないのですが機内食が苦手です。いつも味見程度にしか食べません(笑)しかも今回は右が使えないので左だけで食べなければなりません。
まぁ、でも昨年から3回欠けてるので片方で食べることも慣れたもんです。
左に首をかしげないで食べるのも慣れました……wそんなもんあまり慣れたくないけど

幸い痛み止めの出番はなく、仕事終わりでぐっすり寝たのであっという間にホノルルダニエルKイノウエ国際空港に到着しました。

ホノルルイノウエのイミグレ、昨年から機械化が始まっていますが今年もなんだかスムーズにはいっていないように感じました。
スムーズにいくのはまだまだ先かなぁ

無事入国できたら、予約しておいたスピーディーシャトルでホテルに向かいます!