2017年 6月 ハワイ旅行 特典航空券手配!・・・そして転職したて新入社員の1週間休暇申請(驚)

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

突然ですが………

ハワイ好きですかーーー?

はい、大好物です💗

今年6月から7月にかけてハワイに6泊8日で滞在しました。航空券はANA特典エコノミーでした。チケット発券から綴っていきたいと思います。
どうぞお付き合いください

チケットの手配をしたのは昨年の12月6日でした。この時点でホントは行きたかった6月中旬以降は軒並み空席待ちでした。

どうしても確約させたい私、いろいろ日を変え調べます。

ちなみに私昨年10月に転職をしたばかりで連休を申請するのも肩身が狭い状況でして…できれば4泊か3泊で探しておりました。

職場から羽田空港までは30分なので18時に仕事が終われば羽田発の夜便に余裕で間に合います。なので4泊6日なら5連休、3泊5日なら4連休すればよい計算。その日数なら申請もしやすいと思い必死に探します…

で、ないんです
ないんですよ!

特典航空券のハワイ便をなめくさっておりました。本当にないんですね!びっくりでした。
結局あったのは6月27日から7月3日の6泊8日でした。休みは7連休取らなければいけない計算です。7日間って…‼‼1週間ですよ!新入社員が申請していい日数じゃないですよね。(笑)
でもどーしても行きたい私。

…………………ポチっとな

取っちゃいました。。。てへ
もう、休みのことは後から考えよう!特典は日付変更できるから、だめなら秋に5日間で取り直そう!と覚悟を決めておりました。

で、ちょっと早めに申請しておこうと、年明けに上司に相談しました。
すると…

いいよー 気をつけてね。いいねーハワイ❤楽しみだねぇ

あっさり快諾。

あああああありがとうございますうぅぅぅぅっ

良い会社に転職したな…私。本当に会社には感謝してます🎵

ヤッター!!

というわけで無事にお休みの許可が出ました💕

しかし。。。このときは波乱の旅になるとは微塵も思っていませんでした・・・。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする