2017年 6月 ハワイ旅行 ワイキキを散歩しながら旅の締めくくりに思う事 歯には気を付けよう!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

いきなりですが最終日前日です!w 海にしかいなかったのであまり書くことがない

歯に穴が空いたおかげで旅行に気分的な制限が付いた私。(もし、もし旅行中に歯医者にかからなければならなくなったら大変❕という心理がずっと働いてたのです。旅行保険はもちろん入っていたけど。)

ハワイでは2件程行きたいカフェとプレートランチ屋さんがあったのですが、歯の

穴が気になってどうも美味しく頂けないのと…片側もぐもぐの今の状態だと食べるのに時間がかかるので、すぐお腹いっぱいになってしまうから結局行けなかったお店がありました。理由が食い意地張り過ぎですよね。。。w
はい、本当はモンサラットのタコスのお店とカパフルのオノシーフードに行きたかったのです😢
でも来年のお楽しみにとっておきました。歯って、本当に大事ですよ…。まだハワイだから良かったものの、これ台湾だったら私どうしていたか…!いや、根性で食べてたかも(笑)

こんな状況だったので…例年に比べ旅気分がイマイチ盛り上がらずw。買い物に行っても気分が上がらないので何も買わず…(笑)ということが多々起きる、お財布には大変優しい旅行でした😆

なんだか複雑な思いを抱えながら最後のワイぶらをします。まずは海から。

今年もありがとー

また来年来るよー

と心で思いながら歩きます!

…ホントはもうちょっといろいろできたかな?と考える事もあったけど、大事をとったから帰りの飛行機も痛まず帰れたのかなと思います。

もちろん帰国後すぐ歯医者に行きました。
でも…レジンじゃないもの詰めて2カ月で取れた。(驚)

もちろんその後歯医者変えました。もっと早く変えろよって話ですけど。その後の調子はおかげ様で良いです。

みなさまも歯には気を付けて下さい。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする