2017年 6月 ハワイ旅行 ワイキキゲートウェイホテルの朝食レポ

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

今回宿泊しましたワイキキゲートウェイホテル、リゾートフィーの中に朝食が含まれていたのでその内容をご紹介します。

場所はホテル1階のクヒオ通り側にあるレストランでした。ホテルロビー奥にありました。朝食専用レストランで、ホテルに宿泊していない方は12$くらいでの利用でした。
ここって以前魚介類レストランだった所ですよね…?数年前にクローズしてそのまま放置だったのに今年から朝食レストランに様変わりしてました。

メニューは

フルーツ

サラダ

パン

シリアル

ゆで卵

ヨーグルト

ドリンク

以上でした。

フルーツは日替わりで パパイヤ、パイナップル、スイカ、メロン、などが3種類程並んでいました。

サラダはベビーリーフと枝豆でドレッシングは1種類のみでした。フレンチぽい味なんですけど色が黒っぽかったです。

パンは食パン、ベーグルがプレーンとウィートの2種類ずつでトースターも置いてありました。チョコレートマフィンとブルーベリーマフィンもあり、スプレッドもクリームチーズがボウルで置いてあったりしてアメリカの家の朝ごはん感満載でしたw。もちろんジャム(イチゴ·ブルーベリー)とバターもありました。

ゆで卵は固ゆでのものがボウルに山盛りになってました。

ヨーグルトはダノンが置かれていました。

ドリンクはコーヒー、紅茶、牛乳、トロピカルミックスジュースでした。

 

 

大体こんな感じで頂いていました。卵は貴重なタンパク源なので必須摂取です!

欲を言えばソーセージ欲しかった…w

歯がアレなので柔らかいものを中心に食べていましたw

そして…こちら、座席数が少ないので部屋に持ち帰っている方もみかけました。なのでお皿とコップは全部紙なんです!

もちろんスプーンやフォーク類もプラスチックでした。

おかげで並んでいても回転は速く、なによりひとり旅にはサラダが食べれたので非常に助かりました❤

料理が並んでいる写真を撮ろうと思っても人が必ず映ってしまうので(常に満席なのでw)ちょっと遠慮してしまい写真撮れませんでした。そもそも欧米の方々が多いので、食べ物写真撮っている人がいなかったですw