2017年 11月 LCCで行く! ピーチ弾丸スペシャル 日帰り弾丸台北旅行 微熱山丘のパイナップルケーキを駅近の吉軒茶語で購入する!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

行天宮から松江南京で乗り換え、南京復興にきました。

マイルでANAに乗って台北に来るときはほぼ南京復興に泊まるので勝手にホームタウンのように感じてますw。

私にとってとても身近な地区です。

目的地に行く途中大好きな海南鶏飯のお店、慶城海南鶏飯を横目に進みます。

 

14時なので空いています

慶城海南鶏飯についてはこちら

2017年 8月 台北旅行 超美味!!行列のできるチキンライス店 慶城海南鶏飯で遅めの夕食!

今回はもちろん泊まりませんが、特にショッピングセンターもなく旅行者にはあまり用がなさそうな地区(←ひどいw。でもホテル以外IKEAと台北アリーナと微風くらいですから…)に来た理由はこちら

 

 

吉軒茶語です。

駅から5分強程のこちらで購入するのは

 

微熱山丘のパイナップルケーキです!

松山空港からだと20分近く歩きますから、試食はできないけど(爆)弾丸の今回は時短でこちらで購入です!(私はタクシーは使いません…)

詳しくはこちらもご覧下さい

2017年 8月 台北旅行 20時過ぎても大丈夫!22時まで営業の吉軒茶語で微熱山丘(サニーヒルズ)のパイナップルケーキが購入できます!

この後斜め前にある頂好wellcome で激安巨大パイナップルケーキを購入しました。

 

こちら、パンコーナーに置いてありまして直径10㎝程のパイナップルケーキで、お値段なんと43元(160円ぐらい)です。

ただ・・・1個のカロリーが1000㎉です(笑)

一気に一人で食べると大変なことになりますので気を付けて食べてくださいww

時刻は14時15分。そしてまた移動です。