2017年 11月 LCCで行く! ピーチ弾丸スペシャル 日帰り弾丸台北旅行 台北桃園空港着陸の様子をタイムラプス撮影しました!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

 

 

LCCなので機内サービスはありません!w

 

免税品販売はあるけれど特に購入するものもなく、機内食は有料なので搭乗前に済ませた六厘舎でお腹いっぱい💗飲み物もペットボトルがあるのでいりません。

ブレブレお蔵入り動画を撮った後はただただ寝て過ごしました。

そして起きるとあっというまに台湾近くに。 

 

 

もし眠れなかったら読書しようとタブレットをポケットに入れておきましたが、そんな心配もなくw寝てました。

着陸30分前になったのでまたまたタイムラプスセット!

 

 

 

 
羽田→台北桃園国際空港 着陸

 

着いた~

 

台北にあるもうひとつの空港、松山空港は上空からの撮影が禁止されているためこのような着陸画像は撮れません。松山空港は軍事施設も併設されていますので当たり前ですね。そのかわり着陸して滑走路を周っていると場合によっては戦闘機や軍事ヘリコプターを見れます。なかなか見る機会もないものなのでちょっとドキドキしちゃいます。

…とかいいつつ航空祭や火力演習には数回行っている私。。。w

 

ふ~ こちらは満足いく撮影ができました!ブレてません!w

無事公開できてよかった💗

 

では、イミグレに向かいまーす!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする