2017年 11月 LCCで行く! ピーチ弾丸スペシャル! 空いている席には理由がある。冬をナメてました!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

それでは出発の日です!

自宅から羽田空港までは2時間半程かかるため早朝便は前日から泊まり込みです。

羽田空港での野宿仮眠も慣れたもの。今回は1件所用があり仕事を18時に終えてから一度帰宅。すぐ荷物を持って用事を済ませ空港に向かいました。

空港に到着したのは22時半ごろでした。

タイトル:今回はANAじゃないけど

そういえば間食(ナッツといちじく)はしたものの、忙しくてご飯食べていないことを思い出しました。23時近いけれどこれからシャワーも浴びるし、ちょっと軽く温かいものでもとローソンに向かい、こちらをゲット💗

温かいそばw

食べながら思ったのですが、今日空席多いな。。。と。

今日は薄暗い1階ベンチの席が取れるかも💗と期待しながらシャワールームへ。

リラクゼーション | 羽田空港国際線旅客ターミナル

30分しかないので写真を撮る時間がありません!w私はロングヘアーなのでもたもたしていたらドライヤーで乾かす時間がなくなります。写真レポできなくてごめんなさい💦いずれ機会を作ってレポします。

ドリンクサービスはタリーズ200円引きチケットを選択しました。チケットは当日有効なのですが、0時に近い時間だっため日が変わっても使えるようになっていました。

仮眠の後戴くことにして1階のソファへ向かいます。

やっぱり空いてた!ローソンで景気づけ💗

で、就寝。

。。。空いてる理由、わかりました。

暗くていいけど1階寒い!!

そりゃそうですよね~冬だもの。暖房入ってるからナメてました。ガラスだもん。そら寒いわw。1時間半程で寒さで目が覚めました😢

すると体を縮こませて寝ていたおかげで4席並びソファの1席が空席になっていたようで足元におじさまがいました。・・・はい、若干蹴りましたww

ごめんなさい💦

でも、おじさま起きなかったのでセーフ!ですよね?

体の冷えが半端ない!さっき頂いたタリーズチケットで暖まろう☕

2階(到着階)へ移動しました。スタバだといつもカフェミストを注文する私。タリーズにはないのでドリップコーヒーに追加でスチームミルクを入れてもらいました。

温まる~

この時点で2時半すぎでした。

飲み終えたら3階(出発階)へ。

ピーチのカウンターオープンは3時20分です。お手洗いに行って簡単にメイクをすませると並ぶにはちょうど良い時間に。

しばらくしてカウンターオープンしました。チケットゲット❤

ん?これはもしや窓際?!

しかも右側!!

富士山見えるじゃーん!

8月の台湾でタイムラプス撮影したこちら

2017年 8月 台北旅行 羽田→台北松山 離陸シーンをタイムラプスで撮影する!

今回は雪化粧の富士山タイムラプスが撮れそうです!楽しみ〰

では、化粧道具と念のため持ってきていたPCをリュックに入れたらコインロッカーへ。

現地で使わないものは置いていきます。

そのまま出国審査へ向かいました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする