妄想台湾!弾丸旅行で何する?どうする? 計画編! その3 炒飯専門店 龍山寺近くの艋舺阿龍炒飯!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

私、ラム肉が好きなんです💗

あの匂いがたまりません・・・

私、味のついた米が好きなんです💗

っていうか、白米が苦手で味がついているご飯じゃないと…って感じなのです。

お子様舌なんですかねぇ。。。

と、いうわけでこちら炒飯専門店の艋舺阿龍炒飯です。

と、いうわけで羊肉炒飯です!

私にとっては夢のような食べ物!日本でこんなの食べられないもの~w

70元だったので300円とかぐらい。注:現在75元らしいです。

安っ

素晴らしいコスパ!

ただですね、こちらオープンが11時半なんですが、11時半前に行くと若干の行列があります。そして持ち帰りと予約が多いのでオープンと同時に入ったとしてもかなり待ちます。30分ほど待った時もありました。なので弾丸のときはあまり向いてないんです…

でも美味しいんです。。。w そして安い!

スープと漬物がセルフでサービスです。

時間に余裕のある方は是非!行ってみてください。

エビ卵炒飯もおすすめです。

ローカルの方はほぼお持ち帰りなので、店内で食べているのは明らかに旅行者が多いです。テーブル数は少ないですしちょっと店内が暗いですが美味しさ&安さでカバーですw。日本の方も少し見かけるようになりました。

お店のFBページです

http://www.facebook.com/艋舺阿龍炒飯專門店-471015302953997/?locale2=zh_TW

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク