2018年 1月 台北旅行 フォトジェニックな迪化街を散策しました♥️その4 雑貨ゾーンを行く!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

迪化街散策、さらに奥へ進みます❗

乾物エリアを過ぎると雑貨やカフェなどか増え、おしゃれエリアへ突入します。

建物もちょっとキレイです。

かごバッグのお店発見♥️

お値段なんと45元!日本円で200円くらい❗

奥にはせいろもあるんです~欲しい~っ

持って帰れないー😅

またまたバッグのお店♥️

こちらのお店はバッグが多いですねっ❗

お買いモノバッグ

一番大きくても170元ですって!800円以下!

でも…ここだとお安いんですけど街中で購入するとお値段変わります❗w(お約束)

さらに歩くとカフェゾーン。

セットメニュー実施中!

でも、まだお腹空いてない…(笑)

とりあえず歩きましょう。

グリーンとレンガのコントラスト♥️

おしゃれ~

窓越し撮影で反射してしまい、すみません。

かわいい、落ち着けそうなカフェでした。

以前台北在住の友達にこの辺りのカフェに連れてきてもらったのですが、台湾産コーヒーと焼きたてマドレーヌがとても美味しかったんです。今回またお邪魔してみようと探したのですが、たどり着けませんでした…😢

路地に入って、私の方向感覚がさらに鈍った結果ですね…。次に会ったら聞いておこう❗と思いました。

気を取り直してさらに進むと、和菓子のお店がありました。

ここで和菓子とはびっくり👀

今度買ってみようかな。

チャイナインテリア小物のお店がありました。

エキゾチックなお部屋になりそう❗

このエリアを歩くと、いつもかごバッグを購入して帰ろうと思うのですが持って帰るのが…(笑)と思い手が伸びない私。

今が冬だから余計にそうなのかな?

夏に来たらこのかごバッグにパイナップルを入れて持ち帰ろうかな。

でもそしたら機内では座席の上に押し込むのか?!

…うーん…

夏までに考えます…(笑)

そういえば、こんなかわいい郵便受けを発見しました♥️

手作り❗

思わずパシャリ📷

なんだかほっこり気分になりました。

このエリアのインスタ映えはこんなかんじでしょうか

うーん、やっぱりバッグが欲しくなってきた…(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする