2018年 1月 台北旅行 口直しにカードラウンジでお茶を飲む!羽田国際線SKY LOUNGE はANNEX の方が広くて快適です!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

ノンステータス、エコノミーの私はカードラウンジに向かいます。

所有しているANA カードがJCBゴールドなので利用できるラウンジは、中央の免税店の上階にあるSKY LOUNGE か、24時間営業フードコート方面にあるSKY LOUNGE ANNEX です。

今回搭乗口が黄色い○の145番ゲートなのでフードコートからも近く、搭乗口からも近いANNEX を利用しました。

搭乗口が右側の110番よりも若い番号のときでもANNEX を利用することが多いです。中央は何かと便利ですけど、ANNEX の方が広いからです。

利用者が多かったので写真はないのですが💦ソフトドリンクバーがあり、アルコールは有料です。ラーメンの後なのでカフェラテで口直しをし、綺麗なレストルームで歯磨きをさせていたたきました。

レストルームでは化粧直しをしている方がいらっしゃいました。ラウンジのレストルームの方が綺麗で明るくて快適ですもんね😃

そうそう、私自分の水筒で持参ティーバッグでお茶を作りたくてスタッフの方にお湯を頂いて良いか尋ねたところOK でした❗

給湯器のある場所が少なくて困っていたので助かりました❗ありがとうございます🎵

もう少し給湯器増やしていただけるとアジアの方々ももっと利用しやすくなるのになぁ…(笑)

では搭乗時間も近づいてきたのでゲートに向かいます❗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする