2018年 1月 台北旅行 女子にオススメ❗駅近の神農市場はおしゃれパケお土産の宝庫♥️ その1

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

中山駅を後にして信義淡水線で3つ目、圓山駅に来ました!

更にお買いモノリストを消化します。

1番出口から改札を出で左側に進みます。

花博圓山公園内の右側の大きな建物を道沿いに進んでいきます!

この辺りは松山空港に近いので…

こーんなに近く❗な光景も楽しめます🎵

(まぁまぁ爆音)

さらに奥に進むと、フードコーナーのお向かいに

チラッ

神農市場です❗

こちら、自然食品を取り扱うスーパーです。

made in taiwan の商品を中心に品揃えされています。

手軽に購入できるものも多く、オシャレ女子土産に使えるお店です。

日本でいうと…コスメキッチンの食品コーナーを大きくしたかんじ❗(笑)

まずは外から。

おしゃれ感漂います…(笑)

さー中に入りましょう♥️

確か…地方名産コーナー(違っていたらごめんなさい😣)

入口はいつも違うディスプレイです。

奥にバナナがぶる下がってる…(笑)

右の棚は調味料のコーナーだったり、ドライフルーツのコーナーだったり。

油とか、醤油、ゴマペースト、お酢…など常備調味料が棚ごとに並びます。

この黒酢。私大好きなんです!

あまりツンとしなくてまろやか。炒め物によく使っています。今回はまだ家に在庫があるので購入せずですw

さすがにオリーブオイルはイタリア産。

でもこだわりの品なんでしょう。パッケージもおしゃれ。

下の段にあるお茶油。ちょっと高いけれど台湾在住の友達は美味しくて体に良いからオススメ❗と言ってました。(私まだ買ってない…Hちゃん、せっかく勧めてくれたのにごめん。次回買うよ☺)

この棚の一番下の生姜と黒砂糖を固めたモノ❗美味しくてオススメです。

お湯に溶かして飲むと冬はぽかぽか。体すっごい温まります。生姜のスパイシー感もたまりません❗

こちらのドライフルーツは誠品にもありました。お値段お手頃でパッケージもかわいく素朴な絵がまた良いです♥️よくお土産で購入してました。

グアバ、パイナップル、パパイヤ、マンゴー、イチゴ、トマト…

ドラゴンフルーツ❗

まだ試したことないですw

メーカー違いますが100元以下(なんと日本円400円以下!)の商品もあります。

店内まだまだ続きます♥️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 2018年 1月 台北旅行 女子にオススメ❗駅近の神農市場はおしゃれパケお… […]