2018年1月 台北旅行 パイナップルケーキが食べたいな♥️でも少量でいいんです…

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

東門で葱抓餅を食べたあとは、なんだか甘いものが欲しくなってしまいました(笑)

いや、今食べたい訳ではなくてお土産として❗❗ですよ。ホントですよ…。

自分用に3~5個でいいんだけどPケーキ(パイナップルケーキ)欲しいなぁ…できれば土鳳梨がいいなぁ~…と思い、以前バラでPケーキを購入したアソコへ行くことにしました❗

東門から中和新廬線で忠孝新生までひと駅。

板南線に乗り換えてふたつ目の忠孝敦化駅に来ました!

市民大道方面に向かいます。7番出口から出て敦化南路へ。

横断歩道を渡り右に曲がったら、ひたすら真っ直ぐ進みます。

アーケードが助かります☺

着きました❗

糖村(sugar and spice)

が。

バラ売りなかったです…。

コーナー自体なくなって、依然バラが置いてあったテーブルには箱モノが置いてあったのでやめちゃったみたいです…くすん。

ハイ、なにも買わずに出ちゃいました。

コチラ、本当に美味しいんです❗

ただ今回チーズ味土鳳梨味が2.3個ずつくらいでよくて(笑)

11月に大量にPケーキを購入したので今回はそんなにいらなかったんです…残念。

そんなわけで、箱で購入しても消化しきれるかわからないので今回は自分用Pケーキなし!となりました。

地図はコチラ

HPは日本語版ありです。

f:id:yurumiler:20180418210520j:image

mobile.sugar.com.tw

時刻は17時半。

スーパーに寄ってからホテルに帰って、ゆっくりお風呂に浸かって🎵今日の疲れを癒します♥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする