2018年 1月 台北旅行 出国で躓いても、六厘舎のつけ麺が私を癒してくれた♥️

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

地球征服、私も観てました。

台湾一周面白かったですww

一番のびっくりはやっぱりアーロン。久しぶりに動くアーロン観て「やっぱりカッコいいなぁ」と思いました。でもわたしはウーズンがいちばんです♥️(どうでもいい)

バックでかかっていた音楽が飛輪海ではなく何故かレイニーw。好きだけど。

アーロンといい、数年前の華流を思い出してちょっと懐かしさを感じてしまいました。

ここからは旅行記です❗

出国ゲートは並んでいました。今まで利用した中で一番の列❗やっぱり土曜日だから?インバウンドの方もそこそこいたので週末に旅行を終えて帰るのでしょう。

中央からより左のゲートの方が搭乗口に近かったので、そちらから出国しました。並んでいたけど列の進みはスムーズでした。

そしてベルトもバングルも時計も外したのにブザーが成る私。安定のボディチェックを受けます。

なぜなのかな…。

イミグレーションも若干並んでいたので自動ゲートへ。指紋認証でスムーズに通過します。

国際線自動化ゲートに利用者登録しよう in羽田空港

免税店で購入するものも特にないので、お腹を満たしにフードコートへ直行します!

特製つけめんを注文しました。

いつもは15分待ちなのに20分待ちと言われました。まだ時間はあるので了承して待ちます。10分経たずに…

アラームが鳴ったので取りに行きます😋

これ!これこれ!!

濃厚なスープが麺に絡んで最高❗

あーまた食べたくなってきた……(笑)

朝から大満足でした♥️

フードコートはそれなりに混んでまして

こんな感じでした。

まだ少し時間があるのでカードラウンジでお茶を飲んでから行きたいと思います🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする