2018年 1月 台北旅行 機内食の後は四大陸(3次元)の前にユーリ!!!オンアイス(2次元)で気持ちを盛り上げました!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

いよいよ搭乗口へ!

ゲートは145番。NH851便です。

ゲートに着くと優先搭乗が始まっていました。

左が優先レーン、右はエコです。エコ…もう列になってる…。まぁ、席は決まっているのでのんびりソファーで列が減るのを待ちます。今のうちにペットのお水も買っておきましょう❗

優先搭乗が終わり、すべてのお客様アナウンスに変わりました。

ぼちぼち並んで搭乗します。

席は非常口前窓側23K(窓ないけど)です。

やっぱり足元広くて快適♥️

3時間半くらいと短い間ですが、快適に過ごせました。

離陸するとすぐに機内食です。

メニューはこちら

私はAの天玉丼をチョイスしました。

以前もブログに書いたのですが…私ちょっと…機内食が苦手で😢すこーしだけ味見程度にいただきました。貴重な生野菜は完食です。

その他もカボチャなどを中心に野菜をいただきました。

今回の富士山

綺麗です!

機内では今回気持ちを盛り上げるためにwタイムリーなアニメ、「ユーリオンアイス」を観ました❗3話と4話のみでしたが、噂の(でももう2年前?) アニメを初めて観れて、なかなか有意義でした。この挿入曲をフィギュアペアの須崎・木原組がショートプログラムで使用しているのでも有名です。

こんなかんじでのんびりしていたらもう台北上空に入ってまいりました❗近い🎶

早く台北アリーナで3次元が観たいよーっw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする