松山空港から2駅、駅前0分の兄弟大飯店(ブラザーホテル)❗ 日本語バッチリで、女子ひとり旅にオススメです❗

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

南京復興をぶらぶらして帰る途中に、以前の常宿ホテルを通りかかったので再びレポします!(需要ある…?)

駅前の

兄弟大飯店

松山空港から文湖線で2駅、そして駅目の前常客証を持っていて預け入れが無かったら、飛行機降りて30分後にチェックイン手続きしている…なーんて事も可能です(オーバーじゃないですよ。もしかしたらもうちょっと早いかも)

フロントは完全日本語対応。リノベーション済。以前よりちょっとお高くなってしまったのが残念ですが快適ホテルです。一昨年まで年に数回利用しておりました。

以前利用したときの写真ですが…

キレイなビジホってかんじです。wifiももちろん完備。

入口から撮影。

そして…

水回りもキレイです。

シャワーもうれしい可動式

コチラのホテル…実は飲茶レストランがありまして、割りと有名店です。私はまだ行ったことがありません…美味しく、サービスも良いと評判です。行ってみたい🎵

1階のベーカリーはよく利用しました。

お手頃価格で美味しいです。

ただ…私、葱肉髭パンだけはどうも苦手で💧

あれ、日本人で好きな人ってどのくらいいるんだろう…

ミルク系とかチョコとかコーヒーとか、甘めのパンが好きです。

夜はお店が人だらけになります(笑)

時期によっては1部屋10000円以下で宿泊できます。

駅の目の前にあるホテルで、夜市帰りにちょっと遅めになっても安心。日本語が通じてお部屋もキレイで快適。お値段もリーズナブル。女子ひとり旅に自信を持ってオススメできます❗

私はいつもエクスペディアで予約します。

私もそろそろ8月の宿泊ホテル、考えないと❗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする