おひとリゾートハワイ🌺日本語でできる❗空港からホテルまでの混載バス スピーディーシャトルの予約方法❗

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

空港からホテルまでの移動手段、皆さんどうされてますか?

今はUberを利用されている方が多いのでしょうか。

ただ…ひとりでタクシーに乗ったりするのはちょっと抵抗がある方も多いと思います。タクシーだと早くていいんですけどね😅

私はどこに行っても基本タクシー派ではないので、日本から往復でスピーディーシャトルという混載バスを予約しています。

今回はスピーディーシャトルの予約方法をご紹介します❗

自宅で落ち着いてパソコンで。という方がほとんどかと思いますが、今回もスマホで予約していきます❗

まずはHP にアクセスします

スピーディーシャトル(日本語)

日本語予約をタッチ!

まずは到着をタッチ

到着時だけで良い方は左の到着を。

往復で予約するとお安いので私はいつも往復予約です。

日本語対応、素晴らしいですね!

日付、便名などを入力していきます。

ホテル名はプルダウンでできます。

郵便番号の下に出てくるので、したの方までプルダウンしてください。

オプションを開くと荷物の個数を入力できます。2個までは無料です。3個目から追加料金です。

復路の入力もしましょう。

し終えたら続行をタッチ

車種の選択です。

迷わず混載車❗

もちろん復路も混載で!

復路は専用車にすると直接空港に直行なので、ギリギリまで遊びたい❗という方は専用車をどうぞ☺

ピックアップの時間はここで選べます。私は余裕を持ちたいのでちょっと早めを選択します。

確認して合っていたらカード情報を入力して決済します!

最後のcvvはカード裏面の3桁の数字です。amexは4桁ですネ

予約完了♥️

イノウエ空港の出口でアロハシャツのスタッフが名前を叫んで待ってます🎵

予約のメリットは日本語で出来るところ。(現地スタッフは英語対応です)そして何より予約者が優先なのであまり待たないです。(ハワイアンタイム有)

ホテルに到着してドライバーさんに荷物を下ろして頂いたときにチップを渡して下さい☺

復路は、予約確認のため前日にホテルに電話が入ります。昼間なので大抵留守電に入っています。内容は…

明日お迎えに行きます。変更がある場合はオフィスに電話してください。

と吹き込まれています。

変更なかったらそのまま放置で大丈夫ですのでご安心してください♪

日本語対応って便利ですね☺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする