2018年 6月 ピーチ弾丸スペシャルで行く❗ 日帰り台北旅行 羽田空港へマイカー出陣❗

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

はい。1カ月放置しましたが、再開させて頂きます✨😌✨

6月に日帰りで行った台北。すごーくとんでもなーく熱かったです。

6月はいつもハワイに行っていたので、湿度もわもわしている台北は…ちょっと…もう…😨って感じです。

では出発時。

飛行機はお馴染みLCC ピーチ・アビエーション MM859便。出発は5時55分です。

いつもは仕事帰りにそのまま空港へ向かい、ベンチで夜を明かしますが今回は自宅から車で❗行って参りました😁

職場から羽田までは電車て30分強なので、そのまま向かいたいところなのですが…帰国時は車だったら帰国時終電が終わっていても帰れます。

羽田で夜明かししなくて良いので、本当は以前からマイカーで行きたかったのですが💧なかなか踏み切れず…今回ようやく行ってきました。

当日は練習ドライブもしたので難なく到着。どこに停めたか忘れないように写真で保存。時刻は午前3時。

出発階へ移動します。

ピーチのカウンターは右端奥。Aカウンターです。

オープンは3時半。あと30分ちかくありますが並んでおきます。

レガシーキャリアのANA に乗るときよりも日本人はやはり少ないです。台湾に帰る復路の利用客が多く、あとはアジア人じゃない方々も。周遊しているのかな。

カウンターオープンと同時にチェックインします。ピーチは手荷物10キロまで。チェックイン時に軽量があります。

今回もパイナップルを購入するかもしれないので念のため今何キロなのかチェックしておきます。バッグひとつなので5キロ以下でした。

チェックインはスムーズに完了。

恒例の撮影会をして…

では❗検査場に向かいます🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする