2018年 6月 ピーチ弾丸スペシャルで行く❗ 日帰り台北旅行 羽田空港免税店巡り その1

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

久しぶりのブログ更新。続いていきましょう🎵

手荷物検査場は夜中なので開けているレーンは少ないですが、自動化ゲートなのでそれほど時間はかからずに通過。

イミグレーションは1,2箇所しか開いていないことが多いです。そんなとき活躍するのが自動化ゲートです❗

登録窓口はこの時間にはオープンしていないので、オープン時にあらかじめ登録する事をオススメします。

国際線自動化ゲートに利用者登録しよう in羽田空港

そして事務所に寄りスタンプを貰う…😁なんとなくね、欲しいんです💦

今回、珍しく必要なモノがあり免税店へ。

今年はハワイに行かないので化粧品が足りません❗❗免税店で補充です。

イミグレーションを抜けて直ぐ目の前のTIAT へ。こちらは24時間営業の免税店です。

予約をするのが便利でポイントも貯まりますが、今回はいろいろ見て決めたかったので予約はせずに来店しました。…といっても今回必要なのはマスカラだけ。

何が良いかなーといろいろ見たり試した結果ディオールにしました。

ハワイでいつも購入するのはクリニークなのですが、免税店とはいえやっぱりアメリカ価格に比べると高い❗ちょっと冒険で久しぶりのディオールです。

今も使用してますが綺麗にセパレートして長さも出て使いやすいです。

リピートするかも♥️

と、化粧品ゾーンをうろちょろしていると空っぽの棚に遭遇しました。ヘレナルビンスタインの棚です。

どうしたのかな?と思ったら後日ヘレナルビンスタインは取り扱い終了ですとメールが届きました。

うーん、あの固まらず最後まで使えるマスカラ良かったのに。。。

購入予定の方は注意してくださいませ。

まだ時間はあるので免税店をちょっと回ってみましょう🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする