2018年 6月 ピーチ弾丸スペシャルで行く❗ 日帰り台北旅行❗ 搭乗前に六厘舎でモーニング🍜

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

今回もお世話になるピーチアビエーション。言わずと知れたLCC。ローコストキャリアです。

ANA やJAL と違い座席ピッチは若干狭く、機内食・ドリンクは有料です。

そのため搭乗前に腹ごしらえです😋

時間は4時過ぎ。

羽田国際線制限エリアには24時間営業のフードコートがありますが、その中で一際賑わっているコチラ

六厘舎です❗

搭乗する人しか利用できないため、混んでいても都内(羽田も都内だけど、制限エリアは日本であって日本でない)ほどではありません。

私はいつもつけ麺を食べます😋

つけ麺の待ち時間は大体15分。搭乗時間を確認し。時間に余裕をもって注文しましょう。

会計後はベルを受け取り、鳴るのを待ちます。

窓際の席にしたので外はこんなかんじ。

暗い❗笑

撮影会しているうちにベルが鳴ったので取りに行きます🎵

わーい

頂きます🙏

うーん、安定の美味しさ♥️

飛行機乗る前はやっぱコレ💕です❗

食べ終えて時間を確認するとまだ4時半過ぎ。カードラウンジでも行こうかなーとチラっ

あ、なんかイヤな予感。。。

………思い出した。。やってないんだった…💦

この時間空いているラウンジはイミグレーションを出た後正面のエスカレーターを登ったラウンジです。

残念~

もう少しお散歩しましょう。

まだ開店前の免税店を眺めながら行ったり来たりします。

THREE取り扱い免税店

ヴィクシー❗❗

などとフラフラしていたらちょっと疲れたので(笑)

機内用の水を購入して搭乗口へ向かいます。

(結局イミグレーション付近まで戻ってフラフラしていた私。何回往復したのかしら。そら疲れるわ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする