2018年 6月 ピーチ弾丸スペシャルで行く❗ 日帰り台北旅行❗ auスターなら世界データ定額が月1回24時間無料❗ 日帰り海外の強い味方です❗

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

着陸しました❗イミグレーションに向かう間にケータイを開通します。

日帰りなので今回もsimの購入はせずauスターの特典、世界データ定額月1回24時間無料を利用します。

ホントこれ便利です。

詳しくはコチラ

2017年 11月 LCCで行く! ピーチ弾丸スペシャル 日帰り弾丸台北旅行! auユーザーでスタープログラム加入なら世界データ定額が月一回24H無料!使わない手はないです!

今回もお世話になります🎵

今から24時間ローミングします。

以前は3Gで24時間simあったのですが、ここ数年は見かけなくなりました。

空港の中華電信で聞いても「3日からです」との返答…。あれ、良かったのに~。復活しないかしら。でも今さら3Gはちょっとスピードが遅くて気になっちゃうなかぁ。。。

そんなことを気にしつつも、ケータイを開通させながらイミグレーションへ向かいます。

人の流れに乗って『入境検査』方面へ。

途中で動く歩道でケータイチェック。

(足元は見てます)

漢字オンリーの看板を見ると、台湾来た~と思います。

イミグレーションへは途中で右に曲がります。

入境検査の看板は至るところに見えやすくあるので、初めてでも迷わないと思います。

またまた右方面へ。

到着免税店です。

日本も解禁し、羽田にもオープンしましたね。今回帰りに寄ったので後日記事にします。

この先を左に曲がると

ガラッと雰囲気が変わり、この先左側にイミグレーションが並びます❗

さぁ、入国します😁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする