2018年 6月 台北旅行 ピーチ弾丸スペシャルで行く❗日帰り台北旅行❗ 桃園MRT~搭乗。そして帰国…

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

北門駅まで戻り、暑いので地下道から桃園MRT 台北駅に行きました。

今回、湿度と温度には本当に本当に参りました。6月は避けようかなw

MRT に乗り、直達(急行)なので30分強で桃園空港に到着しました。

結構ギリギリに着いたので遅れた感が。。。

思った程待たずに手続きは終わりました。

出国ゲートに向かいます。

この看板見ると、旅の終わりを感じます。

また来るよ~😢

と、そこでこんな光景

エスカレーターが調整中だったのですが、調整しないで談笑中。台湾ぽい~😆

BBA には辛い階段を昇り、スピーディーパスて息切れしながら出国完了。

そのままラウンジへ。

LCC 旅はプライオリティパスが大活躍です。ホント持ってて良かった♥️

ありがとう楽天プレミアムカード❗

最近ご無沙汰の牛肉麺を頂きました。

羽田から自宅までの運転があるのでビールは我慢😣ツライ。。。

LCC はゲートが奥なので早めにラウンジを出ます。

搭乗ゲートは安定のコチラ

遠い❗(一番奥です)

LCC らしく多少ディレイしましたが、そんなに気にならない30分弱。

機内ではしっかり仮眠をとりました。

1時頃羽田到着。ここからはマイカーを運転して帰りました。

今回初めて弾丸ひとり旅で往復運転をしましたが、思ったよりも辛くなかったです。自宅へ着き即シャワーを浴び3時には就寝。7時に起きてエクストリーム出社をしましたが問題ありませんでした。次回からもマイカー弾丸海外をするつもりです☺️

旅行って本当に楽しいですね😃(懐かしいフレーズで)

次の記事では購入したモノの紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク