2017年 8月 台北旅行 羽田→台北松山 離陸シーンをタイムラプスで撮影する!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

 

私が搭乗した便は羽田10時5分発、台北松山着12時30分NH851でした。

機材はB787-8

私の席は3Kです。CAさんが席まで案内してくれました

 

いつも通路側の席を指定する私。でもビジネスならお手洗いもあまり気を使わなくていいし、窓際を指定しました。w

 

席についていつもの気圧変動対応耳栓を装着!…だめなんです!耳抜きできないんですww私耳抜きができないせいでやってみたいのにダイビングができません!

耳栓ないと飛行機に乗れません。。。というより耳栓していても辛いときがあって、離陸前に寝てしまうことが多いのです。それはもう気絶するように眠るw飛行機が動き出すと記憶がなくなり、いつのまにかドリンクサービスが始まっていることもしばしばでした。

前回のハワイでは搭乗直前に持ち物チェックで耳栓探したらバッグに入っていなくて急遽免税店で購入しました。それくらい必需品なんです。でも最近787に乗るようになって(ハワイと台湾にしか行っていないのでむしろ機材は787オンリーw)あれ・・・?気圧そんなに辛くないな…っていう印象に変わってきました。技術の進歩ってすごいですね!

なので、今回はミッションを課す事にしました!

今回のミッション。。。それは・・・

離陸シーンをタイムラプスで撮影する!です

ちょっと恥ずかしかったですけどがんばりました!そして富士山までがんばりました!

というより富士山のために右側の席とりました!w

 

ではご覧ください!

 

 


羽田→台北松山離陸 富士山まで

今の携帯ってすごいですねー なんでもできちゃうw

 

任務完了のあとは機内食(あとシャンパン❤)ですね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 2017年 8月 台北旅行 羽田→台北松山 離陸シーンをタイムラプスで撮影す… […]