2017年 8月 台北旅行 ローカルいっぱいの小籠包屋さん犁園で遅いランチ!からの~痛恨の昼寝!!パッキン大丈夫?!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

お土産を買い足してホテルに戻ります。
しかし…ここでお腹が空いてしまいw
調度良いのでホテル並びの犁園小籠湯包に行ってみることに!

こちら、入ってみるとローカルの方が多く観光客らしき方は私のみw
ホテル横とは言え大通りから一本入っているからでしょうか。といいつつもお店の方はやはり観光客に慣れた様子で「ここに座って!」「タレはあそこで作ってね!」と、話す言葉は中国語ですがにこやかな身振り手振りでとても優しくフレンドリーに接して頂きました。
時間もお昼より少し外れていたせいか、席もひろーいテーブルに案内してもらえましたので寛いだ中で頂く事ができました。

小籠包
お値段がお安いのにとても美味しかったです。

酸辣湯
もちろん美味しいですがもう少し味が濃いめが好きかなw

葱餅
外はパリパリ中はモチモチで美味しかったですー!

本当はビールとともに頂きたかったけど我慢しました。

お腹を満たした後はようやくホテルへ。
……すると急に眠気がww
体力の限界のようです。BBAだから
朝も早かったし、少しお昼寝(この時15時半ぐらいでした)しようかな。
アラーム30分かけとこ……

30分後
あ……なんか鳴ってる…でももうちょい寝たい…おっきいベッド気持ちいーなー…

……………
ハッ
めっちゃ寝た!

今何時?

19:30………だと…?!

はい、4時間寝てましたwww
おかげですっきりですが時間が半端過ぎてどうしようと。明日は帰国日なのでパッキングしなきゃいけないし…う~んう~ん
………………
ん?
あれ、私お腹空いてるw

腹が減ってはなんとやらで、ホテルを出てご飯を食べに出掛けました。
久しぶりにお気に入りのあそこで頂くことにします!

ゆるいマイラーどころか計画さえもゆるい私。

まー今回の旅の目的はほぼ果たされているからいっか!そんな余裕が昼寝させたのでしょうかw 20回行ってたらいろいろゆるみます。。。また次回もあるし・・・ねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする