2017年 8月 台北旅行 台湾出国!台北松山空港はANAゴールドカード優先チェックインができます!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

免税手続きを終えた後は念のためセブンをパトロールし(特に何も買わず…)コスメッドもついでにパトロール(やっぱり何も買わずw)

万が一の液モノに備えてチェックイン前にパトロールでした
さ、チェックインしましょう!w

あ。anaゴールドカード優先チェックイン使えるんですね。初めて知りました(笑)
羽田だけかと思ってました。来年の第一弾の台北はエコなのでこれを利用しよう❤見といて良かったです😄

いつもは重さを気にしながらパッキングしますが今回はビジネスのため全く気にせず詰めましたwトラベルチェッカーも持っていますが持参もしませんでした。
でも、重いのはわかってる……どうかな?

うわー
ににににじゅうななきろですって!
そら重いわ(笑)
こんなシールも張られちゃいました。

なんかかわいい。っていうか重くてごめん…てあやまっちゃうw

ヨイショw

瓶が入っていることを伝え、免責のサインをします。で、終了!
スーツケースを画面で見送ります。松山空港は荷物が検査を通るところを画面で見送ってからその場を離れるように地上係員の方から説明がありますのでそれにしたがって下さい。

こちらを受けとりました。

わーい
お腹ペコリッチです。

出国ゲートは2階です。

小さいですがお土産屋とレストラン、スタバに春水堂があります。スタバは台湾ご当地タンブラーが全部揃っています。今回覗いてみましたがあまり心惹かれるモノがなく、セール品もあんまり…だったので特に何も買わず。

自動ドアの向こうの出国審査へ向かいました。

ありがとー台湾❤また直ぐ来るね(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする