2017年 8月 台北旅行 20時過ぎても大丈夫!22時まで営業の吉軒茶語で微熱山丘(サニーヒルズ)のパイナップルケーキが購入できます!

こんにちは  ゆるーくマイラーやってます

50嵐のお隣のお茶屋さんが21時なのに賑わっているので気になって覗いてみると……

発見しました❗

微熱山丘のパイナップルケーキ!
以前台北ナビで委託販売しているお茶屋さんがあるって記事読んだけど、ここだったのねっっ!
わーい
私微熱山丘のパイナップルケーキが一番好きです❤
でも、松山空港から歩いて15分強と微妙な距離で…購入を諦めることもしばしば。
ウォーキング気分で歩いて試食のPケーキと烏龍茶を頂くのもそれはそれで良かったのですが…弾丸旅(日帰り)のときは諦めることも。弾丸はLCC ピーチ利用なので桃園で買えばいいのですがターミナルが違うので行くのが…めんどくさい…ゴニョゴニョ…

だってスカイトレイン乗るまで遠い。

レジ前のカウンターに価格表が。ビニールシートがあったので反射しちゃいました。すみません💦

えーこんな近くにあったのねーこれからは存分に買えちゃうじゃないかっ
しかも微熱山丘は営業が20時までなんですけど、この吉軒茶語22時まで営業されているんです!夜市でご飯食べてからでも買えちゃいますよ!

お茶もかわいいパッケージでお土産にもピッタリなものがたくさんありました。

いやー今回Pケーキの購入諦めていたんですけど、思わぬところで購入できて良かったです。散策、してみるもんですね!以前散策したときは全く気づきませんでしたw

ぼけぼけで度々すみません

ただ、22時近いとホテル近辺とは行っても人通りが少ないところなので気を付けてください。私もこの後は早足でホテルに帰りました。

左下青い矢印が南京復興駅

青い四角が慶城海南鶏飯

上黄色の★が頂好wellcome

赤色の★が吉軒茶語です(以前はHP(ブログ)があったようなのですが今回リンク先で調べたところ無くなっていました)

wellcomeと吉軒茶語は長春路沿いです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする